いつも 高岡早紀 公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

スタッフより 高岡の出演情報のお知らせです。


こんにちは。度々すみません。


先程 情報が解禁になりましたので またまた、お知らせさせてください。


NHK BSプレミアム

「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 門出の桜」篇

https://www.nhk.jp/p/kyotojin/ts/QZX3374J5J/


放送日

5月28日(土)

19:30~21:10(100分)




いい感じの気候で気持ちの良い撮影日和でした。

その際のオフショットもお届けしますね。

若干 東さんのカレンダーみたいなのが 個人的には好きなんですけど…ww







&


京都人の密かな愉しみ Blue 修業中「燃える秋」

コチラの再放送も一緒にお知らせします。


再放送日

5/21 () 午前8:009:39BSプレミアムのみ>


あ、ちょっと思い出したので ついでにお知らせしておきますね。


高岡も出演させていただいた

松居大悟監督:「ちょっと思いだしただけ」

https://choiomo.com


こちらの作品 9/2Blu-ray & DVD の発売が決まりました!


ではでは 皆様 

今週はバラエティー番組出演の告知もありますので放送日の前日までに再度オフショットも添えて

告知させていただきますね。



5/21 土 フジテレビ 21:00- IPPONグランプリ

5/22 日 テレビ東京 16:00- 中居正広のただただ〜


スタッフより。