いつも 高岡早紀 公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。


皆様 こんばんは。

今日 2回目…  度々すみません。



本日のポップUPはご覧いただけましたでしょうか??


今回も高岡がアンバサダーを務めさせていただいてる

エフェクティムさん


https://www.effectimbeauty.com/promotion/muse/




こちらをメイク前に使用しメイクさんにメイクしてもらいました。


6分。この6分で違うんですよね メイクのノリも気分のノリ

6分で。


レンタルもあるそうなので ぜひぜひ!




あとあと本日OAをご覧になっていただいた方ならわかるアイコン画像のオフショットもお届けしますね。




明日は今日よりは気温上がるみたいですけど( 関東 )台風1号が小笠原諸島を直撃され記録的な暴風となり停電もしてるみたいですね


範囲外のお住まいの方もくれぐれもお気をつけて 良い週末をお過ごしください。


長々とお付き合いいただき ありがとうございました。



スタッフより。