いつも 高岡早紀 公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。


こんにちは。寒いですね

今日も


本日は来週OAの情報をお知らせします。


テレビ東京

10/31 () 16:00

「中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。」




https://www.tv-tokyo.co.jp/nakaitalk/


中居正広さんが25年ぶりにテレビ東京でMCとして出演!

この番組は、中居正広さんのほか、高岡早紀、矢作兼さん、川田裕美さん、澤部佑さん、河北麻友子さん、中田花奈さんと、多彩な7人の出演者たちが、冒頭トークのルールを1つだけ決めて、あとは「ただただ話す」!


お題さえも事前に決めずに臨む、行き当たりばったりのトークバラエティ。あわよくばノーカット編集で放送すべく、ギリギリまで間を詰めておしゃべりしました。


また放送日前日辺りにオフショットと共に再度お知らせしますね。


気温の変化が激しいですが、体調崩さないよう

ご自愛下さい。



高岡早紀・スタッフより



#高岡早紀 #テレビ東京 #中居正広 #OA情報

#ご自愛下さい