いつも 高岡早紀 公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

スタッフより 高岡の舞台出演のお知らせです。


猛暑到来となりましたが、夏バテなどされていらっしゃいませんでしょうか?

マスクをして外歩くの、とてもとても暑くて参りますよね!?参ってます。



本日は高岡の11月から舞台出演の情報解禁になりましたのでお知らせさせて頂きます。



〜社会主義体制下のやるせない愛と人生を描いたドイツ発の同時代戯曲 全出演者・ツアー公演が決定


「愛するとき 死するとき 


【作】フリッツ・カーター

【翻訳・演出】小山ゆうな


【出演】浦井健治/

   前田旺志郎 小柳友 篠山輝信/

   岡本夏美 山﨑薫/

   高岡早紀




【日程】2021  11  14 ()~12  5 (

【会場】シアタートラム 



兵庫公演
【日程】20211211()12(各日13:00 

【会場】兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール 

【お問い合わせ】芸術文化センターチケットオフィス 0798-68-0255 


他決まり次第公式HPにてお知らせします。


https://setagaya-pt.jp/performances/202111aisurutoki.html



【チケット取扱い】世田谷パブリックシアターチケットセンター 03-5432-1515(10~19 

世田谷パブリックシアターオンラインチケット

 https://setagaya-pt.jp/  ほか



【チケット一般発売】 2021  9  19 ()
【お    】世田谷パブリックシアターチケットセンター 03-5432-1515(10~19 

【主催】公益財団法人せたがや文化財団 

【企画制作】世田谷パブリックシアター 

【後援】世田谷区 



またお知らせできる事がありましたら、随時ここでもお知らせさせて頂きますね。


本日は?私が好きな

夏の風物詩 「線香花火」

これを1人でやるのが好きなんです

つい見ちゃいません??(







いつだかのブレブレ写真の早紀姐さんと!

私はこの子の後ろ姿(お尻)も好きなんです…()




タレに漬けたお肉を焼いてもらったんですが、高岡さん、肉を漬ける配分?味付け?が絶妙なんです!




いつか 簡単なレシピでも UPしてもらいましょうかね😋😎



と余談がまた長くなってしまいましたが

皆様 どうか気疲れが溜まらないようご自愛ください。


高岡早紀・スタッフ一同