いつも 高岡早紀 公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
スタッフより 高岡の出演情報のお知らせです。

主演・木村拓哉さんとヒロイン・長澤まさみさんで、 東野圭吾さんの小説を映画化する

『マスカレード・ナイト』(917日公開)の最新ビジュアル&予告映像が解禁されましたのでお知らせします!


https://masquerade-night.jp/sp/index.html


華やかな仮面舞踏会(マスカレード・ナイト)の裏で、容赦なく刻まれる死へのカウントダウン

タイムリミットは24時間。立場も性格も真逆の新田と山岸は、500人の容疑者の中から犯人を見つけ出し、その「仮面」に隠された真実にたどり着くことができるのか!?

期待が高まる予告映像となっています。






先日、別の仕事で撮ったオフショットをお届けします。

リカの番宣等でお疲れ気味だったのにも関わらず  笑顔で楽しくこなしてくれました。


やはり毎朝の犬の散歩で鍛え上げられた体力作りなんでしょうか

元気です。()




マスカレードナイト公開予定日 9/17ですが、それまでに 今よりも状況が良くなってることを祈りつつ  皆様も気疲れが溜まらないようご自愛ください。


高岡早紀・スタッフより