高岡早紀オフィシャルブログ「SAKI TAKAOKA PHOTO BLOG」Powered by Ameba

寝不足でも腹は減るAireginスタッフKです。

さてさて 本日は祝クラクイン宮崎でした。

ベテラン俳優の方 スタッフの方々のお力により 撮影がスムーズに進み、予定時刻より早く本日の撮影が終わりました。

そこで 高岡と駆け込み1杯のお疲れビール!

からの NHK宮崎のスタッフ Uさんにタイ料理屋のオススメを伺い

「まんごや」さんに 高岡と行ってきました。
キャッチフレーズが

「旅とお酒とタイ料理」
↑贅沢なキャッチフレーズだったので マズかったらどうしようと不安に思い入店…。


これがこれが 全部頼んだ物がウマい!ウマい!の連発

普段 あんま食べない高岡も しかっりと頂いてました…(笑)

宮崎名産って感じでは 無いですが現地の方も旅行や仕事で来た方も行く価値のある お店です。

お土産にお店紹介しちゃいます。
下記詳細を参考にどーぞ。ではでは

http://r.gnavi.co.jp/f446000/


「まんごや」
880-0105 宮崎県宮崎市橘通東3-6-3 富山ビル2F
TEL: 0985-31-2586

月~土 18:00~02:00(L.O.01:00)
日 18:00~24:00(L.O.23:00)

不定休らしいので 確認&予約してから行くのがオススメですよ、頼まれてもないけど 美味しかったので許可を取りUPさせて頂きました!!



◆ Airegin スタッフK