10.22 『kikare~ma 2011 同時多発ライブ』にご来場ありがとうございました。 | 音楽で高岡を活気づけよう♫

音楽で高岡を活気づけよう♫

ホームタウン実行委員会のページです!



先日は、『kikare~ma 2011 同時多発ライブ』にたくさんのお客様のご来場をいただきまことにありがとうございました。


各会場とも盛況だったようで、まさに『お客様と出演者とお店』が一体となって高岡の街を盛り上げた一夜になりました。


今後もホームタウン実行委員会のイベントや活動をよろしくおねがいします。


また、『高岡の街を盛り上げる』志のある仲間も募集してますので、そちらの方もよろしくお願いします。


ホームタウン実行委員会のホームページはこちら。



それでは各会場のハイライトを掲載して終了のご報告とさせていただきます。

※未掲載分も画像が集まり次第アップしていきます。



『ジャカッセ』会場

出演者

 ・竹内トリオ ・SP-D ・小泉こうのすけ ・いとうかなこ ・おんたま




音楽で高岡を活気づけよう?-SP-D ジャカッセ


SP-Dさんのステージ。




音楽で高岡を活気づけよう?-おんたま ジャカッセ


おんたまさんのステージ。




音楽で高岡を活気づけよう?-ジャカッセ セッション

最後は出演者全員によるセッション。





『コラサン・ド・ブラジル』会場


出演者

  ・The Smiles  ・boanoite  ・梅原ヨシヒロ




音楽で高岡を活気づけよう?-コラサン・ド・ブラジル会場

会場内の様子。





音楽で高岡を活気づけよう?-The Smiles

The Smilesさんのステージ。





音楽で高岡を活気づけよう?-boanoite

boanoiteさんのステージ。






音楽で高岡を活気づけよう?-梅原ヨシヒロ

梅原ヨシヒロさんのステージ。





・『ちゃっぷりん』会場


出演者

  ・ゆりもと ・ちゃっぷりんばんど ・正吉バンド





音楽で高岡を活気づけよう?-ゆりもと

ゆりもとさんのステージ。




音楽で高岡を活気づけよう?-チャップリンバンド

チャップリンバンドさんのステージ。




音楽で高岡を活気づけよう?-正吉バンド

正吉バンドさんのステージ。




『サッポロビアレストラン DUO』会場


出演者

  ・バニラチョコ  ・WAKAMIYA R・C ・プラスティックヘルメッツ

 ・ ALL-REEx SHOXX 
・ゴージャス・ソウル・ポンポンズ





音楽で高岡を活気づけよう?-バニラチョコ


バニラチョコさんのステージ。





音楽で高岡を活気づけよう?-WAKAMIYA RC

WAKAMIYA RCさんのステージ。




音楽で高岡を活気づけよう?-プラスティックヘルメッツ

プラスティックヘルメッツさんのステージ。




音楽で高岡を活気づけよう?-ALL-REEx SHOXX  

ALL-REEx SHOXXさんのステージ。




音楽で高岡を活気づけよう?-ゴージャス・ソウル・ポンポンズ
出演者


ゴージャス・ソウル・ポンポンズさんのステージ。




『ぱりじぇんぬ』会場

  ・SHOTA  ・こうくん  ・さとう みかほ  ・なき  ・noriko




音楽で高岡を活気づけよう?

当日、司会を買って出てくれた初代スキヤキ・スティール・オーケストラ 代表および現スキヤキ親指ピアノ 代表の小山晃弘さん。




音楽で高岡を活気づけよう?

SHOTAさんのステージ。




音楽で高岡を活気づけよう?


こうくんのステージ。





音楽で高岡を活気づけよう?


さとう みかほさんのステージ。




音楽で高岡を活気づけよう?

なきさんのステージ。



音楽で高岡を活気づけよう?

norikoさんのステージ。



音楽で高岡を活気づけよう?

物販の人だかり。CDを求める方が多数。