ダチョウさんに憧れて。 | 崇岡白オフィシャルブログ「WHITE BOOK」

ダチョウさんに憧れて。

今年からいよいよ花粉症に目覚めました。

おは。花粉。



所詮、花粉症ごときと思ってた去年までの自分が憎いですね。





2年ぶり主演作品です。

不良に憧れる少年です。

純粋な少年です。


薄汚れた僕の心で演じられるか心配でしたが何とかいけたんじゃないでしょうか。



クローゼットの撮影ではめちゃくちゃ体を張りました!

リアクション芸に磨きをかけられる作品になり、これまでやってきたことを存分に発揮できたと思います。





毎日大切にブローしたかいもあり、キューティクルもいい感じに仕上がりました。

かなり。