高岡ケーブルネットワークの毎田 葵です🐶

 

 

 

 

しばらくブログ更新できていなかったので

最近の出来事更新しま~す指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

小林奈央アナからのお土産

 

 

ふしぎ帖のロケではるばる立山町まで行ってきたそうで…

 

個性がハンパないで有名な『立山サンダーバード』で

サンドウィッチとバッジもらいました爆笑

 

 

サンドウィッチは

ウィンナーとみたらし団子が交互に入ってました(笑)

 

味はおいしいです爆笑

 

 

発想が素晴らしいですよね…!

 

小林アナありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキー作りました

 

 

 

いつ作ったのかすら忘れてしまったのですが

大好きなワンちゃんたちを作りました🐶飛び出すハート

 

 

むぎちゃが食べたくて食べたくて

ずっとうろうろしてました…真顔

 

 

 

 

 

かわいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなむぎちゃと過ごす時間

 

 

 

気温も夏日の日が増えてきました

 

 

犬も熱さ、寒さに弱く

最近はハアハア本人も言っていますちょっと不満

 

 

 

 

 

image

 

毎日仕事から帰ってくると1番に迎えに来てくれて

ご飯を食べた後はリラックスタイムへと入ります🌷

 

 

 

きっとどこのお家のわんちゃんもこんな感じだと思います(笑)

 

 

 

 

 

image

 

最近の服は…「スイカ」です🍉爆笑

 

ベリーキュート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでまったりゆったり過ごしています

 

花見がおわったので次は紫陽花に行きたいと思っております🐌

 

 

 

 

 

では

最後まで読んでいただきありがとうございました🌷

 

 

 

 

✨SNS更新中✨