アナウンサーの毎田葵です🐶

 

 

 

 

5月すこしお休みをいただいて

リフレッシュしてきました指差し飛び出すハート

 

みなさまはどんなゴールデンウイークを

お過ごしだったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ますは…チューリップフェア🌷



 

ことしも行ってきました…!

 















 

とにかく暑くて雲ひとつなく

チューリップの鮮やかな色がとっても映えていました看板持ちキラキラ







めちゃくちゃ楽しんでますキメてる

 

 



 


 

 

そして帰りには…

 



 

メルヘンの街シンボルタワー

クロスランドタワーがレインボーになっていました🌈

 

 

クリスマス限定で虹色になると思っていましたが

なぜかこの日、レインボーになっていました

 

ラッキーですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはやっと!コナンの映画もみてきましたよ~👀

 

コナンは最後までどうなるかわからない

ハラハラドキドキの展開で、事件や恋愛いろいろ

わ~~~きゃ~~~な感じでした爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

ほかにもご飯にも行きましたし

家でゴロゴロもしました~

 

 

 

そんな感じで充実したGWでした

 

 

 

 

 

 

たくさんリフレッシュしたので

パワーに変えてまたお仕事頑張ります…!

 

 

 

 

 

 

では!

最後まで読んでいただきありがとうございました🌷

 

 

 

✨SNS更新中✨