高岡ケーブルネットワークの毎田 葵です🐶

 

 

 

 

先日、お休みの日にむぎちゃとドッグランへ

行ってきました~🌸

 

 

 

家の中じゃ暴れまくるのに

ドッグランだと犬見知り発動して

まったく走り回りませんでした泣き笑いwhy…

 

 

ほかのワンちゃんの元気さや鳴き声に

ちょっぴりビビったみたいです

 

 

 

ドッグランは色んなワンちゃんと

遊ぶことができるので個人的には幸せ空間です指差し飛び出すハート

 

 

みんな人懐っこい子たちばかりなので

「なでて~」アピールがすごいです(笑)

 

 

 

また天気のいい日にむぎちゃ連れて行こ~っと!

 

 

 

 

かわいい後ろ姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近すこしだけお菓子作りにはまっていますジンジャーブレッドマン

 

珍しいですよね~~~~~爆笑

自分でもそう思います~~~~

 

 

何を思ってか急にマイブームになりました

 

 

 

 

その1 カップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

その2 りんご×紅茶のパウンドケーキ

 

 

 

 

 

 

どちらも意外とうまくできました…!看板持ち

 

作り方は調べて真似するのですが

量をはかるのがすこしめんどくさくて……

 

 

「このくらいかな!」と思いながら作ってます魂が抜ける

 

 

 

 

自分も食べて家族にも少しおすそ分けするのですが

「意外とおいしいね」と(笑)

 

 

 

 

今度はもう少し難しいの…

いや簡単においしく何か作りですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

また作ったら報告しますね!

 

 

 

 

 

では!

今週は5月1日に行われる高岡御車山祭に向けて準備です

 

 

1年ってほんとはやい!

去年よりも今年

 

 

みなさんにお伝えできるように準備します🔥

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌷

 

 

 

 

 

✨SNS更新中✨