高岡ケーブルネットワークの毎田 葵です🐶

 

 

 

人生初!

たかおか朝市に行ってきました~🌞

 

 

 

たかおか朝市は

毎年4月~10月の第2・4日曜日

午前5時30分~8時まで

坂下町通りで開かれていますキメてるキラキラ

 

 

 

行きたいなぁと思いつつ、

朝が苦手でこれまで行けていませんでしたが

ついに今年いってまいりました指差し

 

 

 

 

 

5時30分前に行ったのですが

すでに多くの人でにぎわっていて

7時30分すぎは逆に人が減っていました~

 

というかお店も人気ですぐに売り切れになるみたいです

 

 

 

 

みなさん早起きすごい!

でも、朝早く起きるととても気持ちがよく

みなさん「おはようございます」と挨拶を通して

仲良くなられている姿がありましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実行員会委員長の酒井さんにお話を伺うと

8月頃が1番お店も多く、

1番お客さんも多いそうです!にっこり

 

 

これからとれる野菜が多いみたいだとか…!

 

 

 

また行きたいですよだれキラキラ

 

 

 

▽たかおか朝市Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかおか朝市の様子は

15日からの高岡アイ(開始21分~)でも紹介していますし

あした(22日)からの特集でもご紹介しますよ看板持ち飛び出すハート

 

 

たかおか朝市に来ていたみなさんにインタビューし

何を購入したのか調査しました🎤✨

 

 

 

お楽しみに~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はネイルと髪の毛で締めます(笑)

 

 

 

 

ネイルは鐘紡町にある『ネイルアロマ』さんで

 

チューリップにしていただきました🌷

かわいい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

髪は砺波市さんにあるお店で

 

こちらにいらっしゃる美容師さんには

もうずっとお世話になっていますよだれ

 

今回は髪色暗めに落ち着いた感じにしてみました

 

 

 

 

 

 

爪も髪も可愛くなってテンションあがりますキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

では!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

✨SNS更新中✨