高岡ケーブルネットワークの

毎田 葵です🐶

 

 

 

 

 

Do you knowエネル原人

5時間公開生放送からはや2週間…

 

 

ありがたいことに

たくさんの方に視聴いただいています泣き笑い

 

 

 

番組はYouTubeで視聴できますので

ぜひご覧ください▼▼▼

 

 

 

 

ちなみに、ともやん&毎田コンビは

YouTube時間で

 

①滝修行…………………… 開始0:08:00~

②ネジ&ストローアート… 開始1:55:46~

③笑いヨガ………………… 開始3:37:19~

④米びつ…………………… 開始4:35:31~

 

こちらもぜひご覧くださいキメてるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、エネル原人ですが

4月は放送おやすみとなっております

 

 

これまでの『エネル原人』は

YouTubeですべてご覧いただけます👀飛び出すハート

 

 

 

さらにさらにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

YouTubeのショートも更新中ですよだれ

 

 

 

これまで番組の最後に

車所長の格言がありました!(オヤジギャグ魂が抜ける)

 

 

そのギャグ…格言をショートで見ることができます(笑)

 

 

高岡の人にしかわからないネタもたくさんなので

ご覧くださいね爆笑

 

じわじわ笑えてくるのが個人的には好きです(笑)

 

 

 

 

 

Tディレクターが更新してくださいますので

お楽しみに知らんぷり音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

また更新します~🌷

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

✨SNS更新中✨