高岡ケーブルネットワークの

毎田 葵です🐶

 

 

 

 

今週の土曜日(30日)に生中継します!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最近すこし活発に動いています看板持ち

 

 

滝修行をした次の日には筋肉痛

また別の日には運動をして筋肉痛

 

運動不足を実感しております泣き笑い

 

 

 

 

 

そしてここ最近はおいしいものを求めて

外食する機会がすこし増えました生ビール

 

 

 

 

image

 

みたらわかる、ふわふわのオムライス…!よだれ

 

これは砺波市にあるお店でいただきました

 

 

卵がふわふわすぎて飲めるくらい

おいしかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりにココスにも行きましたナイフとフォーク

 

鉄板でじゅーじゅーするのが昔から好きですあんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらはイオンモール高岡のすぐ近くにあるお店豚

 

サクサクなのがまたたまりませんよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは大好きな魂心家ラーメン

 

いつ食べても身体に染み渡るおいしさが

たまりません…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもスタバとかも行きました爆笑

とりあえずはこんな感じでしょうか…!

 

やっぱり食べ物は元気になりますよね指差し飛び出すハート

 

 

 

高岡市をはじめいろんなお店に

行きたいなと思いつつ

行けていないところがいっぱいあります

 

 

小林アナが紹介していたお店にも

行きたくてうずうずしています

 

 

 

みなさんもオススメのお店があれば

ぜひ教えてください…よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

春は桜だけど、

きっと花より団子タイプなんだろうな~と思っています

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

✨SNS更新中✨

●Instagram  →「こちら

 

●X(旧Twitter)→「こちら