高岡ケーブルネットワークの

毎田 葵です🐶

 

 

 

 

気がつけば3月もおわり

あっという間に4月です🌸

 

 

 

4月と言えば新年度

新しい出会いがはじまったり

気持ちを再スタートさせたりと

何だかワクワクする季節です指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしもこの春で

社会人4年目となります

 

 

はやすぎてびっくりです👀

ついこの前、入社したはずなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの度『高岡ーI』

リニューアルしますうさぎ飛び出すハート

 

 

先週の高岡のニュースや話題を

振り返る「高岡アイ」

 

 

 

 

スタジオをはじめ

番組のロゴも新しくなります!ニコニコ

 

 

同時に番組の

公式インスタもスタートします✨

 

 

スタッフが更新しますので

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

スタジオが新しくなるということで

これまでのスタジオとはお別れ

 

 

最後は小林アナと

たくさん写真をとりました爆笑

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

4月からどんなスタジオになるのか

お楽しみに…!!!!!!!!!

 

 

 

初回は4月1日(月)18:00~ですニコニコ

 

 

 

 

 

春からも高岡の旬の話題を

みなさんにお届けしていきますよ~🌸

 

 

 

 

 

では!

また更新します

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

✨SNS更新中✨

●Instagram  →「こちら

 

●X(旧Twitter)→「こちら