高岡ケーブルネットワークの毎田 葵です🐶

 

 

 

 

 

金曜日に二塚小学校へ

取材に行ってきました~!

 

 

 

 

 

読売ジャイアンツ女子チームの

選手5人が、交流でいらっしゃっていました!よだれ

 

 

その中のひとりに二塚小学校出身の

東ここあ選手もいらっしゃっていましたよ!

 

 

 

 

東選手は二塚小出身、

現在19歳で野球を続けています⚾

 

笑顔がすてきな選手ですニコニコ

 

 

 

 

 

交流では4年、5年生を対象に

やわらかいボールを使って

キャッチボールや

簡単なミニゲームをしていました⚾

 

 

 

 

 

子どもたちもみんな楽しそうで

いい時間を過ごせたのではないでしょうか?飛び出すハート

 

 

 

東選手も子どもたちと交流できて楽しかったと

インタビューに応じてくださいました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

取材の対応ありがとうございました!

取材の様子は月曜日からのニュースで紹介しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今のネイルです💅

 

 

 

 

鐘紡町にある『ネイルアロマ』さんで

お願いしていますニコニコ

 

 

 

 

いつもすてきなデザインありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

✨SNS更新中✨

●Instagram  →「こちら

 

●X(旧Twitter)→「こちら