高岡ケーブルネットワークの毎田 葵です🐶

 

 

 

 

来週5日からの特集のお知らせです飛び出すハート

 



 

 

『タフティング』を体験してきました

 

 

 

 

▼お店のInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん『タフティング』とはご存じでしょうか?

 

 

 

タフティングガンという専用の器具を使って

カーペットやラグを作ることを言うそうですオカメインコ

 

 

 

 

 

 

何もない布にダダダダダダと

糸を打ち込んでいくのですよだれ

 

 

 

 

 

決められたデザインで制作することもできますし

自分のオリジナルのものを制作することもできます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、はじめての体験でしたが

ものすごく楽しかったですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなデザインを制作したのか

タフティングとはどんな感じなのか

ぜひ番組をご覧くださいね!

 

 

 

初回は5日(月)18時からです!

 

よろしくお願いいたしますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

では!

素敵な週末をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

✨SNS更新中✨

●Instagram  →「こちら

 

●X(旧Twitter)→「こちら