\⚡Do you know エネル原人放送中⚡/

【放送時間】8:45/12:45/18:45/21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高岡ケーブルネットワークの毎田 葵です🐶

 

 

 

1月もラスト週です🔥

寒さに負けずに頑張ろうと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログでもお話しましたが

最近は編集に力を入れています無気力

 

 

 

入社してはや3年

特集や番組、ニュースなどいくつも制作してきました

 

 

 

 

 

しかしまだ芽が生えたほどで

自分の中で100点満点

「よし!できた!見てください!!!!」と

勢いよく向かっていくとだいたい落とされます昇天

 

 

 

 

自分自身もまだまだなのですが

少しずつ周りの人の編集も見る機会も増えてきました

 

 

 

 

 

 

これもまたすっごく難しいですネガティブ

 

今思うと、自分が入社し

はじめてニュースや特集を作って

「先輩みてください!ニコニコニコニコニコニコ」と言っていたあの頃

 

先輩方はものすごく苦労されていたんだなあと思います爆笑

 

 

 

 

今もですが…爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組を作る際は

楽しく自分の好みに制作することが多いのですが、

客観視することもとても大切で

自分が視聴者ならどんな映像がみたいのかな

どんなテロップだと違和感ないのかなと

毎日試行錯誤しています

 

 

 

 

 

そして先輩方、同期と

まわりのみなさんにビシバシ指導いただきながら

がんばっていますにっこり

 

 

 

毎回「こうしたらいいよ」と言われ

「いや!こうなんじゃないですか!」と反抗する私

 

それでも丁寧に教えてくださる周りにはいつも

とっても感謝しています

 

 

仲が悪そうに見えますが、

意見を言い合えるってとてもいい環境なんです真顔

 

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

いつか大きな花が咲かせられるように

がんばります🔥

 

 

 

 

 

では最近驚くほど写真をとっていないので

いつかの懐かしの写真を…

 

 

 

 

これは小林奈央アナと一緒にキッズの取材へ行ったとき

小林アナハッピーバースデー💗

 

 

 

 

 

 

これは小林奈央アナと一緒に帰り道遊んだとき

 

 

 

 

 

 

 

これはいつかのJ工場長

 

 

 

 

 

パート2

 

 

 

 

 

これは14歳の挑戦で中学生が来てくれたとき

 

 

 

 

 

 

これは去年の伏木場所大相撲のとき爆笑爆笑爆笑

季節を感じますね

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと楽しくなってきたので
また今度いろいろのせようと思います

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

✨SNS更新中✨

●Instagram  →「こちら

 

●X(旧Twitter)→「こちら