アナウンサーの毎田です🐶




今週もお疲れ様でしたにっこり


以前、ニュースでもご紹介しました





福岡町のおじいちゃんVS孫たち
野球交流試合⚾️







わたしが取材に行かせていただいたのですが
この度1時間番組で試合の様子を
放送することとなりましたよだれ










わーい!にっこり飛び出すハート











おじいちゃんチーム=甲翔古希野球同好会


孫チーム=福岡ヤングホークス





年の差60歳以上です😳😳🔥









試合は真剣勝負!


お互い一歩も引かない激しい試合となりました





その中で、時々微笑ましいプレイも…爆笑








放送はご覧の時間です


●11月20日~26日


●7:00/11:00/15:00






ぜひご覧くださいニコニコ飛び出すハート








以前エネル原人にもご出演いただいた尾﨑さん






今回、おじいちゃんチームの選手として試合に出場されています🔥






「1時間で放送しますよ」と連絡すると

とっても喜んでいらっしゃいましたよだれ





わたしも取材、そして放送できてうれしいです








またお会いできるのを楽しみにしています✨











では!

みなさん素敵な週末をお過ごしください




最後まで読んでいただきありがとうございました