アナウンサーの毎田です🐶

 

 

 

 

 

 

 

\じゃじゃん/

 

 

 

 

 

 

実はこの度!

 

『Do you knowエネル原人』が賞をいただきました~!よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国のケーブルテレビ局が作品を応募し、

 

その中から選ばれました!!

 

 

 

 

 

 

「コンペティション部門」「コミュニティ部門」「新人賞部門」に

 

わかれており、

 

エネル原人は「コミュニティ部門」で『奨励賞』

 

いただきましたー!!!!!!!!!!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にうれしいです!

 

 

 

賞をいただいたのはエネル原人の

 

第79回「お米好きな桐の気原人 竹本力雄さん」・第80回「総集編」

 

です!!

 

 

 

 

放送はYouTubeでも視聴可能ですので

 

ぜひご覧ください!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつはこの放送

 

毎田も出演しており、なんだかソワソワした気分です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

贈賞式は東京で行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子は次回、9月30日にイオンモール高岡で

 

行われる公開収録でたくさんお話させてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にうれしいです

 

みなさんいつも本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

エネル原人をはじめ、

 

これからも色んな番組を愛していただけると嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

なつかしい爆笑爆笑