こんばんは
 
アナウンサーの毎田です🐶
 
 
 
 
 
 
 
週末にタイヤ交換しました🚗³₃
 
みなさんはすでに交換済みでしょうか??
 
 
 
 
 
 
天気予報をみていると
 
雪マークが見えてきました⛄️❄️
 
 
 
まだの方ははやめはやめの行動で
 
タイヤ交換、冬対策を行いましょう✊
 
 
 
 
 
 
タイヤ交換
 
そしてスコップなどの準備も必要ですよね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
週末にやっと!新海誠監督の映画
 
『すずめの戸締まり』をみてきました〜!🎥
 
 
 
 
 
『君の名は』を見たときから新海誠監督の作品にハマり、
 
それ以降、毎回映画をみています😌💭
 
 
 
 
 
学生時代には展示にいったことも...!
 

 

 

in金沢

 
 
 
 
 
 
 
元々、RADWIMPSさんが好きで
 
『君の名は』を知ったのですが、
 
今回の作品もとても素敵でした🌷
 
 
 
 
 
 
 
開始から鳥肌が止まらないというか、
 
ラストも気づけば泣いてるような
 
ずっと心にささる映画でした
 
 
 
 
 
 
 
言葉、音楽、映像
 
とにかくすべてが好きでオススメします☺️
 
 
 
 
 
 
 
あと、新海誠監督の作品は
 
1度で終わらないというか、
 
何度も見て気づくことがあったり
 
前の作品とつながっていたりと
 
楽しめる部分がたくさんあります!
 
 
 
 
 
ぜひ!みなさんもみてみてください😎
 
見たという方は感想お待ちしております✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
最後に先日誕生日でした🎂
 

 

 

 

本当にたくさんのメッセージありがとうございました🌷

 

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌷