こんばんは

 

アナウンサーの毎田です🐶

 

 

 

 

 

 

 

5日、6日と

 

スポ―ツが激アツでしたねー!!!🔥

 

 

 

 

 

 

富山マラソンは素晴らしい天気でした🌞

 

わたしは会社から中継を少し見ていましたが、

 

個性豊かな格好で参加されている方や

 

家族、友達、恋人などいろんな姿が見られて楽しかったです😊

 

 

 

 

 

スタート直後には私のメッセージも紹介してもらえてうれしかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

走ったみなさん!🏃‍♂️

 

お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

来年は、予定が合えば走りながらリポートしたい…かも?です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で!

 

バドミントン S/Jリーグ高岡大会が5日、6日と

 

行われていました🏸

 

 

 

 

画像がないのが申し訳ないです🥺

 

 

 

 

 

 

私はテロップ係しましたよ!

 

これまたはじめての挑戦です🌟

 

 

 

 

選手の名前や、得点など画面に映し出していたのわたしです!

 

 

 

 

 

 

5日は

男子 トナミ運輸 V 三菱自動車京都

女子 BIPROGY V 七十七銀行

 

6日は

男子 トナミ運輸 V 東北マークス

 

 

 

の試合を放送しました

 

 

地元!トナミ運輸!!!

 

見事2日間とも勝利しました✨

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S/JリーグはJスポーツさんと一緒に中継でした

 

たくさんありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

生中継や番組は高岡ケーブルネットワークだけではなく

 

いろんな方と協力して制作することが多くあります!

 

 

 

 

 

 

 

高校野球も他局のケーブルテレビさんと行ったり、

 

人気の「エネル原人」も音声さんやカメラさんをお願いしたり

 

いろんな人とチームになってやっているのです!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは学生時代に水泳をしていました🏊

 

 

あの時も選手として挑む自分

 

大会の役員として挑む自分

 

 

 

2つの経験をしましたが、

 

1つの大会を行うのに本当に多くの方の協力があって

 

成り立っていることを学びました

 

 

 

 

 

 

 

番組制作も一緒です!

 

輝くみなさんがいて、放送する私たち、

 

そして視聴してくださるみなさまがいらっしゃいます✨

 

 

 

 

 

おもしろいですよね!!!!👀

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も勉強、そして成長することができました

 

みなさんありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

バドミントンS/Jリーグはまだまだ続きます

 

今後の試合がどのようになるのか楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話した富山マラソンの様子や

 

バドミントンの結果については

 

今日から放送の『高岡アイ』でも紹介しています📷

 

 

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

今週もみなさんにとって素敵な1週間となりますように🌟

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌷