こんばんは

 

アナウンサーの毎田です🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、みなさん

 

次の画像2枚

 

 

違うところが1つあります!

 

それはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

Do you knowエネル原人 6月11日放送

 

 

 

 

 

 

 

Do you knowエネル原人 10月1日放送

 

 

 

 

 

 

 

シンキングタイム スタート⌚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調査員は 上の画像がともやんさん

 

下の画像が安藤調査員です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は下の画像

 

 

 

 

ガンマイク(モフモフがついた大きなマイク)を

 

持っているのが毎田だったということです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この日は白衣姿の「助手」ではなく

 

黄色のジャケットを着た「スタッフ」になりました👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々、スタッフとして撮影のお手伝いをしています✨

 

 

これまでは夏使用だったのですが

 

image

 

 

 

 

 

 

今回初、冬使用へ

 

image

 

 

 

1人で喜んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影でお手伝いに行かせていただいた放送は

 

現在も放送中です!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧ください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!お知らせですが、

 

10月15日(土)14:00~

 

 

 

イオンモール高岡で「Do you knowエネル原人」

 

公開収録を行います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今回は車さんと私がいますよ~🌟

 

 

 

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

では!最後まで読んでいただきありがとうございました🌷

 

 

 

 

 

 

🙄