こんばんは
 
アナウンサーの毎田です🐶
 
 
 
 
 
 

 

 

 

我が家にもう1匹🐶

 

遊びに来ました

 

 

 

 

 

 

 

ひだりが「チョコ」

 

みぎが「むぎちゃ」です☺️

 

 

 

 

 

 

 

むぎちゃは我が家のワンちゃんなのですが、

 

チョコはいとこのワンちゃんなのです🐕♪

 

 

 

 

チョコは10歳だったような、11歳だったような

 

もうだいぶおじいちゃんです

 

 

 

 

 

 

チョコが小さな時から時々会っていたのですが、

 

犬にもいろいろ性格があるようです(笑)

 

 

 

 

 

しかもよく見るとやっぱり顔も毛の色も

 

全然ちがいます

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹一緒にお散歩にいったのですが、

 

むぎちゃは走り回るくらいはやくて

 

チョコはとことことおじいちゃんペースで

 

もう大変でした🤣

 

 

 

 

 

 

 

多頭飼いも楽しそうだなとは思いますが、

 

賑やか度が増して大変です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

犬同士で仲良く遊んでくれるのはありがたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近は気温もだいぶ下がり

 

過ごしやすい日も増えました!

 

 

 

 

 

 

秋になると

 

食べ物!スポーツ!文化!などなど

 

秋ならではのイベントも増えてきます🍁

 

 

 

 

 

ケーブルテレビでも

 

高岡第九や、朗唱の会、駅伝、文化祭、野球

 

などなどまたワクワクがたくさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の時期もすごく好きなので、

 

秋が待ち遠しいです💭

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの「ワクワク」も教えてください☺️💕

 

 

 

では!楽しい週末をお過ごしください!

 

 

最後まで読んでいただきありがうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らがバタバタ動くのでベストショットは

 

なかなかありません🤣🤣🤣