最近は編集機の方から
 
「朗唱」と「エネル原人 総集編」が聞こえてきて
 
ニヤニヤしています
 
 
 
毎田です🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、母が「見てみて〜」と...
 
見てみると
 
 

 

 

 

「アンパンマンにしますか?」

 

「バイキンマンにしますか?」

 

って言われたの〜☺️♪

 

 

 

 

と楽しそうでした

 

 

 

 

 

何歳になっても何かにワクワクする心は

 

私もあるので、やっぱり親子だな〜と

 

思う瞬間でした🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、わたしは先日やっと!

 

マイナンバーカードの申請にいってきました

 

 

 

 

 

 

顔がまんまるなのは気にしないでください(笑)

 

 

 

 

 

申請に行くと係の人が

 

「好きなの持っていっていいですよ!」と

 

わが町のアイドル

 

メルギューくん、メルモモちゃんのバッジ

 

好きな方を選ばせていただきました🐮🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見えにくいのですが、

 

彼の首輪にオシャレとしてつけました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から(29日)の「もっと!ホット!高岡」でも

 

マイナンバーカードについてご紹介しています!

 

 

 

まだ申請されていない方はぜひこの機会にご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日はあいにくの天気でしたが取材に行ってきました

 

 

 

 

 

自衛消防隊消防訓練大会

 

in高岡スポーツコア

 

 

 

 

 

 

 

雨の日の取材は

 

普段の機材にプラスで雨対策が重要です☔

 

 

 

 

 

 

自分の前髪よりもカメラが大切です📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材の様子は

 

来週(29日)からの高岡アイで紹介します🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材の際に名刺交換をするのですが、

 

最近は「エネル原人みてるよ!」と声をかけていただくことが増えました

 

 

 

 

 

今日は「会社でもたまに話題になるよ👀」との声が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなみなさんからの声かけが本当にうれしいです😊

 

 

単純なのでその一言で舞い上がって取材から帰ってきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネル原人もですが他の番組も

 

もっともっといろんな方に楽しんでいただけると嬉しいです!💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーブルテレビの強みは地域密着!

 

そして何回でも放送します📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな番組があって

 

どの時間に放送しているのか

 

 

 

ぜひご覧ください😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はテレビに限らずホームページや

 

YouTubeでも視聴できるものもあります

 

 

 

 

 

もちろん大画面で楽しんでいただきたいのですが、

 

高岡市だけではなく全国、世界中の方に

 

高岡市の素敵なところを知っていただけると幸せです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組の感想なども待ってますよ!♪

 

 

 

 

 

では!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌷