こんばんは

 

アナウンサーの毎田です🐶

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

こちらは福岡町にある

 

『にんにくのまいのや』さんのにんにくです🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとホームページを確認すると

 

私がいてびっくりです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まいのやさんは『エネル原人』でご紹介いたしました✨

 

 

 

 

 

 

先日20日(土)に行われた「公開収録」にも参加していただき、

 

ありがとうございました🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月3日(土)から放送の「総集編」で見ることができます!👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんに「にんにく」を渡すと、

 

👵「なんけこれ!こんなでっかいにんにくどうやって育てるがけ!」

 

と大喜びでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

我が家でもおばあちゃんが野菜を育てたりしているのですが、

 

最近は大きなかぼちゃを持ち帰ってきています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはそのかぼちゃを食べることが仕事です🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで食欲の秋がやってきますので!

 

おいしいものをたくさん食べていきたいです🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!短いですがこれにて!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌷