こんばんは!

 

アナウンサーの毎田です🐶

 

 

 

 

 

 

 

高岡では高岡七夕まつりが盛り上がっていますね~🎋

 

 

 

みなさんのSNSを拝見していると

 

きれいな写真がたくさん上がっていて

 

はやくいきたい!!!と思っています😊♡

 

 

 

 

 

 

 

青空がきれいな日中に行こうか、

 

提灯がきれいな夜に行こうか少し迷っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6日(土)17:00~20:00には歩行者天国となりますよね!

 

 

実はその日に朗唱の会の撮影会も行います♪

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご参加ください!!!😊🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!!

 

明日はいよいよ花火大会です🎇

 

 

 

 

 

実はわたしこれまで地元メルヘンの街の花火しか

 

みたことがありませんでした…

 

 

image

 

 

 

 

すごくないですか!?

 

クロスランドタワーにうつる花火がとっても綺麗なんです🥰

 

(写真ではみえませんけど…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県では、

 

伏木港まつりの花火もありました🎇

 

 

image

 

 

 

そして8月1日(月)には

 

北日本新聞納涼花火大会(富山会場)が行われました

 

 

私はお家のケーブルテレビで家族と見ていました📷

 

 

 

 

 

 

 

テレビで見ていましたが、

 

大きな花火が上がるたびに「おぉ!!」とテンションが上がっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北日本新聞納涼花火大会(富山会場)ということは

 

別の会場もあるんです

 

 

 

 

それが明日4日(木)

 

北日本新聞納涼花火(高岡会場)です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:30~20:10で生中継します😊💚

 

そして当日は「うちわ」も無料配布するそうです🍉

 

 

 

 

 

 

会場にお越しの方はぜひゲットしてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が少し心配ですが、

 

夜には晴れることを願って!!!

 

 

 

 

 

 

では!また更新します🌟

 

最後まで読んでいただきありがとうございました