こんばんは

 

アナウンサーの毎田です🐶

 

 

 

 

 

 

 

7月も今日でおわりです!はやい!

 

最近また暑い日が続いています

 

 

 

 

 

熱中症には十分に気を付けてください🍹

 

 

ただ、雲はすごくきれいで

 

「夏だな~」と感じます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の近くに「鳳鳴橋」があるのですが、

 

鳳凰の像と夏の雲がとにかくきれいで

 

映えてて…

 

 

 

いつか写真を撮りたいと思いつつ撮れていない今日この頃です🐧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

30日から伏木港まつりがはじまりました🌷

 

 

 

 

当初は、イベントなど予定されていたのですが、

 

コロナの感染が再び増えていることから

 

花火と町流しのみとなりました…

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日、伏木にいってきましたー!

 

 

 

 

 

こちらは伏木コミュニティセンターの屋上です

 

 

 

花火の前に朗唱の会の撮影を行っていました📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前は海🌊

 

そして夕日が眩しい🌇

 

 

 

 

 

風も気持ちよくて

 

みなさん楽しそうに朗唱されていました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはお手伝いでいきましたよ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朗唱のあとは花火〜!

 

 

 

 

 

 

 

すぐ目の前で打ち上げているので

 

迫力がすごい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

夏だな〜〜〜〜!!

 

とにかく綺麗でした✨✨

 

 

 

 

 

花火は30分間ありました

 

幸せな時間だったな〜💭

 

 

 

 

 

 

 

富山県内ではこの後にも各地で花火があります

 

 

 

 

 

 

みなさんも素敵な夏をお過ごしください🍀

 

 

では!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこの写真がベストショットです😎