こんばんは

 

アナウンサーの毎田です🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月4日

 

今日は「滝修行の日」です😊

 

 

 

 

 

なぜ今日が滝修行の日かは…

 

 

 

 

こちらを見ていただけるとわかります👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいです

 

いまの時期に滝修行したらとっても気持ちいいんだろうな~!!

 

 

 

 

 

わたしの人生初「滝修行」は冬でした⛄

 

image

 

 

 

image

 

 

 

放送を見返していて

 

いまならもっと大胆に打たれに行ったのに!!!!と思ったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしさ+また行きたいなという気持ちです😊

 

滝修行に行くと善光さんにお会いできるかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日は月曜日🌷

 

 

「高岡アイ」更新日でもありますが

 

あの番組が再開されました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高岡げんきキッズです😊

 

市内の年長児さんを紹介する番組です

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響でなかなか取材できなかったのですが、

 

久しぶりに再開しました~★

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度より、

 

小林佑佳アナから引き継ぎまして、

 

小林奈央アナと私で担当することになりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新たな挑戦です🌟

 

 

最近は市内の園の方にたくさんお電話していますので、

 

「ケーブル来たな~!!」と思っていただけると嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんご協力していただきとても感謝しています!

 

 

 

 

 

 

 

放送時間は

 

6:30~

9:00~

12:15~

17:00~

19:15~

 

 

です!

 

よろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにもう1つ!再開したものが👀

 

「14歳の挑戦」です

 

 

 

 

これは富山県独自の呼び方なのでしょうか?

 

中学生の時に1週間ほど職場体験する機会があります

 

 

 

 

わたしも体験しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その14歳の挑戦

 

ケーブルテレビにも来てくださいました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から5日間

 

いろんなことを知っていただけると嬉しいです😊♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました