こんばんは

 

アナウンサーの毎田です🐶

 

 

 

 

 

 

15日(土)に

 

イオンモール高岡のサテライトスタジオで

 

エネル原人の公開収録を行いました👀✨

 

 

 

見に来てくださった方々ありがとうございました!

 

 

 

 

収録の様子はまた後日書きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶     🐶     🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の6時、お昼の12時、夜の19時に

 

高岡市の市政情報番組

 

「もっと!ホット!高岡」を放送しています👀

 

 

 

 

 

10分番組ですが

 

後半部分のお知らせを私が担当しています🙋‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

そして今週の前半部分は

 

「高岡市学生寮の魅力」を紹介しています!🔎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし初めて知ったのですが、

 

東京に高岡市学生寮があるそうなんです😳

 

 

 

 

 

しかもとってもきれい✨

 

 

 

ホームページや放送でぜひ見ていただきたいのですが

 

学生にとってはとってもありがたい寮だと思います😆

 

 

 

 

もっと!ホット!高岡

 

高岡市学生寮HP

 

 

 

 

 

 

もっと!ホット!高岡では

 

実際に住んでいる学生さんが寮の魅力を教えてくださっているので

 

見てほしいです😊

 

 

 

 

 

 

 

私自身は寮に住んだ経験がないのですが

 

寮に住んでいた友達から話を聞くと

 

「バランスのいいご飯が出る」「寮だけのイベントがある」など

 

暮らしやすそうだな~楽しそうだな~と思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

1人じゃないので親御さんも安心ですよね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

もし高岡市出身で、

東京に進学される方は参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと!ホット!高岡」では

 

ほかにも「選挙」「特殊詐欺」「まつり」などなど

 

高岡市から様々な情報をお届けしています!💌

 

 

 

 

 

 

 

 

6時、12時、19時から放送していますので

 

チェックしてみてくださいね😉💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ!

 

本日より「技WAZA」が更新されました✨

 

 

技WAZAは高岡市の仕事人を紹介する番組です👀

 

今週からは「生け花 中川雅風さん」を紹介します♪

 

 

 

そちらもぜひ見てください!

 

 

技WAZA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました