みなさん こんばんは!

 

新人アナウンサーの毎田 葵です(まいだ あおい)


(おもいっきりグリーンバック!🤣)

 

 

 

 

 

 

 

突然の登場に驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

実はこれまでずっと「スタッフM」としてブログに登場していました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっと今日!みなさんに報告できる日がきました~🎉

うれしい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名   前 : 毎田 葵(まいだ あおい)

 

 

出   身 : 富山県小矢部市

 

 

誕生日 : 1998年11月25日

 

 

特   技 : おえかき🖊 水泳🏊‍♂️

 

 

入   社 : 2021年度

 

 

担   当 : Do you knowエネル原人(助手)

            もっと!ホット!高岡

            おなまえなぁに?などナレーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!今日が誕生日なんです!!🎂

 

23歳になりました✌️

 

 

 

たくさんの「おめでとう」をありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

23歳の抱負は

 

とにかく元気に!

たくさんの経験をして学んで成長して!

失敗しても負けずに次に活かせるように!

 

みなさんを笑顔にすることです!!!

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!!😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

先日21日にイオンモール高岡で行われた公開収録でデビューいたしました👏

 

 

 

 

 

 

 所長の車さんと☺️

 

 

はじめの収録でしたが

とても丁寧に優しく接してくださいました

 

 

 

 

とにかく楽しかったです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのことだらけで「上手!」とは言えませんが

 

自分らしく楽しくできたことが嬉しかったです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの白衣

先輩の太田明里アナウンサーから引き継ぎました

 

 

 

 

 

 

明里さん元気にしていますか〜???😭

 

公開収録前日にも連絡をくださいました

 

 

ありがとうございます😌💗

 

 

 

 

 

 

 

 

そして入社してから今日まで

さらにエネル原人のお話をいただいてから

本当に色んな方に支えていただきました

 

 

 

 

 

 

とにかく話し方が下手な私に対して

太田明里アナウンサーに何度も助けていただいたり

公開収録当日には

先輩の小林佑佳アナウンサー、

同期の小林奈央アナウンサーが見守りに来てくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(手前の後ろ姿が小林奈央アナウンサー)

 

 

 

ディレクターの先輩方も

いつも明るく楽しい現場にしてくださいます

 

 

 

 

そんな中で私を出演させてくださり本当に幸せ者です

 

 

 

 

 

 

職場以外でも

友達からたくさん応援のメッセージをいただきました

 

実際に公開収録にも来てくれてたみたいです

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ1年生🔰

 

色んなことに挑戦してたくさん走ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同期の小林奈央アナウンサーにいつも色んなことを教えてもらっています

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログは今後も

私を含めスタッフ同士で更新していきます😌

 

 

 

私自身のSNSも近々始める予定です

 

またお知らせします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!