みなさん
おはようございます🐶
 
 
 
スタッフMです😎
 
 
 
 
昨日小林佑佳アナウンサーとお話していたのですが
みなさん小さい頃どんな習い事をされていましたか?
 
 
 
 
 
 
 
小林佑佳アナウンサーは
2人のお子さんのママさんであります🤱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ我が子に習わせようと思ったら
すっごく悩みそうです…🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにスタッフMは
そろばん、習字、水泳など
いろいろ習い事してました
 
親に感謝です🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ音楽系は一切やっていなかったので
音痴に育ったことは後悔しています🤣
 
 
 
 
 
 
習い事は
大人になってからもできます👻
 
 
 
いつかギターを弾く教室や料理、英会話などに
挑戦してみたいという気持ちがあります🍳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥕     🥕     🥕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

とある撮影👀✨

 
先日「とある撮影」をしました!
 
 
 
 
カメラが3台ほどあって
何が何だかわちゃわちゃになっていました(笑)
 
 
 
でも撮影の場を笑顔でいっぱいにしてくださる先輩と同期がいてうれしいです☺️
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
何の撮影かは後日またお話します!
 
着ている服がヒントかもしれません🥼👓✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

コロナワクチン接種💉

そして先日やっと2回目のワクチン接種が終わりました
 
 
みなさん副反応など身体は大丈夫だったでしょうか?
 
 
 
 
 
 
わたしはモデルナでした💉
 
1回目も2回目も腕は真っ赤に腫れて
筋肉痛のような痛さがありました😇
 
 
 
 
 

熱は2回目のみ出ました🥵

 

ただ今は元気なので良かったです👍

 

 

 

 

 

 

最近はコロナもだいぶ落ち着いてきました

 

はやく旅行など行ける日が来たら嬉しいです😌

 

 

 

 

 

 

 

いま行きたいところはテーマパーク、温泉、水族館、イルミネーションなどなどですかね!

 

 

冬になると景色が綺麗なところに行きたくなります☃️

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

万葉集全20巻朗唱の会

 

そしてみなさん、こちら!

 

10月1日~3日に行われた万葉集 全20巻 朗唱の会

 

 

 

 

そちらのダイジェストが

今週いっぱい放送されています📷

 

 

 

---------------

 

番組名

9チャンワイド

 

 

 

時間

7:00     11:00     15:00

 

 

 

 

期間

11月15日(月)~21日(日)

 

---------------

 

 

 

 

久しぶりにテレビから朗唱が聞こえてきて

懐かしいな〜と思っていましたが

まだ1ヶ月半前の出来事なんだなと思いました😳

 

 

 

 

ほんとに時間が経つのがはやいです

 
みなさんが朗唱された動画はYouTubeにありますのでいつでも見ることが可能です🙆‍♀️
 
 
 





 

お時間ある時に見てくださいね😉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう〜!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 


 

 
今日のラッキーアイテムは
スタッフMの待ち受け
スクショして持ち歩こう🏃‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
高岡ケーブルネットワーク
スタッフM