みなさんこんにちは🐶

 

スタッフMです😎

 

 

 

 

 

毎日毎日寒いですね😰

 

 

晴れている日は外に出ると少しぽかぽかしているのかなと

 

感じますが、それでも寒いです…

 

 

もっと暖かい格好をしないとな…と感じています👕

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は新型コロナウイルスが落ち着いてきて

 

イベントなど増えてきたのではないでしょうか🤔

 

 

 

 

 

メルヘンの街でも毎年夏に行われていた祭りが

 

この秋に縮小して行われることになったそうです🐄

 

 

 

 

 

完全復活!までとはいきませんが、

 

少しずつコロナ前の生活に戻っていっているのかなと感じます😌💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県内でも秋イベントが増えてきましたね!

 

 

高岡市も文化祭や少年野球、祭りなど盛り上がってきています🔥

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報は、

 

 

「高岡アイ ニュース&話題」の最後でも紹介したり、

 

 

「もっと!ホット!高岡」でも紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

参考にしてみてください😊

 

 

高岡アイはこちら

 

 

 

もっと!ホット!高岡はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ遠出はできないかもしれませんが、

 

感染症対策をしっかりとして市内や県内を楽しんでくださいね!😉

 

 

 

 

 

 

 

今日は短いですがこの辺で!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

高岡ケーブルネットワーク

スタッフM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ🐼

 

 

短い日はおまけがあるなと思っちゃいましたか?(笑)

 

あります・・・!(笑)

 

 

先週と今週の「高岡アイ」での特集を見てくださいましたか~?

小林奈央アナウンサーがレポートしました😎

 

 

先週は

金屋町にある「Soup&Cafe もやいこ」さん

 

今週は

柴野内島にある「29LaB BURGER」さんでした!

 

 

 

こちらプレゼント応募があるんですよ!👀✨

 

 

Soup&Cafeもやいこさんからは

 

 

 

 

 

 

29LabBURGERさんからは

 

 

 

豪華ですよね!😋

 

スタッフM応募しようか迷いました(笑)

食べたくて…(笑)

 

 

もやいこさんは締め期まで数日しかありませんが…

まだ間に合います!(ぎりぎり😂)

 

ニクラボさんも今月いっぱいなのでお早めに!

 

みなさんからのハガキ楽しみに待っています😊♪

 

 

とにかくスタッフMは食べたいです(笑)

 

 

 

では!よい週末を!(今は10:00だからまだ半日あるか…)