みなさん

 

こんばんは🐶

 

スタッフMです😎

 

 

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした

 

はやいもので10月も折り返しです✊

 

 

 

 

 

 

富山県は10月4日より

 

新型コロナウイルス感染症対策の警戒レベルが

 

ステージ1へ移行しました

 

 

 

 

それに伴ってお店や施設など営業を再開されたところが増えました!✨

 

 

 

 

そのなかのひとつ

 

「子育て支援センター」も再開されたそうです👶

 

 

 

 

 

 

ということで先日、

 

御旅屋セリオ8階にある「高岡子育て支援センター」さんにお伺いしました~🌷

 

 

 

 

 

 

 

そうです!あのコーナーの撮影です!!

 

 

 

かわいい赤ちゃんを紹介する「おなまえなぁに?」の撮影です📷

 

 

 

 

 

 

取材のご協力ありがとうございました!😊

 

 

 

 

 

 

久しぶりに「おなまえなぁに?」の取材に行ったのですが、

 

 

この時期でも汗が…(笑)

 

 

 

 

 

赤ちゃんを追いかける、ベストショットを撮るのに必死になりました😂

 

 

 

 

 

 

あとは腕です💪

 

なんといっても大人にとっては絶妙な位置でカメラを持たなくてはいけません

 

 

 

 

 

子ども目線でカメラを何秒も持って撮影すると

 

腕がパンパンになっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり子どもは癒しですね🥰

 

 

 

カメラに興味津津な子

 

怖くて泣いちゃう子

 

すごく笑ってはしゃぐ子

 

 

 

などなどいろんな表情をみせてくれます😊✨

 

 

 

 

 

きっとスタッフMにもそんな時期はあったのでしょうね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

そしてこちらがオープニングの動画です

 

 

みなさん

 

流れているこの声、誰の声だと思いますか?👂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声の正体は

 

→ こちら (下から7つ目をチェック!)

 

 

 

 

 

 

 

 

高岡ケーブルテレビでは

 

 

高岡子育て支援センターさんだけではなく、

 

 

福岡子育て支援センターさん

 

 

万葉なかよし保育園子育て支援センターさんの

 

 

協力をいただいて撮影しています📷

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフたちも感染対策しっかりして撮影しています!

 

 

 

 

 

 

来週の高岡アイより放送再開なので

 

 

見てくださるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

高岡ケーブルネットワーク

スタッフM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ🐬

 

 

 

 

以前に「中田 写真誌」について紹介させていただきました

 

 

 

中田コミュニティセンターのホームページを確認してみたところ

写真誌は完売したそうです👀

 

8月の終わりに取材したのですが、9月16日で完売したそうでビックリです!

 

 

中田地区の歴史や文化を学ぼうと

多くの方に興味をもってもらうことができて私もうれしくなりました😊

 

 

また中田地区の方にもおじゃまさせていただきます!