みなさん、こんにちは!🐶

 

 

スタッフMです😎

 

 

 

 

 

 

休みがあけました~!🥱

 

 

ということは高岡ケーブルは いろんな番組が更新されます!☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

「Do you knowエネル原人」は、

 

「フランスの香りを奏でる原人」を紹介しています♪

 

 

 

 

奏でるということは音楽なのでしょうか!🎺🎷🎻🎸🎹

 

 

どのような原人なのか気になりますね🤔

 

 

 

 

 

 

また、調査員として「ともやん」さんが出演しています♪

 

 

先日はじめてお会いしたのですが笑顔が素敵でつい私もニコニコしちゃいました😄

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでもご視聴いただけます!

 

 

 

 

 

 

放送日:9月18日(土)~10月1日(土)

 

時 間:8時45分 / 12時45分 / 16自45分 / 18時45分 / 21時 / 23時

(変更可能性あり)

 

 

 

 

 

 

そして!

9月25日(土)には公開収録があります!!✌️

 

 

 

 

 

日 時:9月25日(土) 午後2時~

 

場 所:イオンモール高岡店(2階)

 

 

 

 

 

公開収録とは、文字のままですが収録している様子を「生」で見ることができます!👀

 

 

 

テレビ局に興味のある方はぜひ!

 

アナウンサーの方だけではなく、カメラさんやスタッフさんなど裏方のお仕事を見ることができます♪

 

 

 

 

 

 

場所は、イオンモール高岡ですが、

 

2階にペットショップがあるのを知っていますか?🐕🐈

 

 

そちらのすぐ隣にあります♪

 

 

 

 

 

 

感染症対策をしっかりとして遊びにきてくださいね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして前回のブログでもお知らせしましたが、

 

「太田明里のおじゃましま~す。」

100回記念スペシャル放送前編

 

 

いよいよはじまりました!!!!!!!👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん放送をご覧になられましたか?

 

 

スタッフMはこの日を楽しみにしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

会社では太田明里アナウンサーと席がとなりで

 

 

たくさ~~~~~んのお話を聞かせていただいていて、

 

 

また少しだけ、ほんの少しだけ今回お手伝いをさせていただきました😊

 

 

(ファンの皆様 楽しい時間を過ごしてすいません🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 
実際にロケ場に行ってないですし、編集も大先輩がしているので
 
 
私も1人の視聴者として本当に楽しみにしていました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見る前からワクワクしていて
 
 
実際に放送を見ると、見ている私たちがニコニコしたり
 
 
楽しさがすごく伝わってきて「あ~この番組好きだなぁ😌💗」と感じました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
「太田明里のおじゃましま~す。」では、毎回プレゼント応募があります🎁
 
 
ハガキを通して応募できるのですが、
 
 
毎日 太田明里アナウンサーの机の上にハガキがたくさん届いています💌
 
 
 
 
 
 
ハガキの多さにみなさんからの愛をとても感じますし、
 
 
太田明里アナウンサーも1つ1つ丁寧に確認して保管されています☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に100回記念放送ができたのも
 
 
愛し愛されの関係だからなんだなあ、と感じました😌💭
 
 
 
 
 
 
 
 
太田明里アナウンサー本当に100回おめでとうございます!㊗️👏
 
 
前編がまだの方はこちらからご視聴できます♪
 

太田明里のおじゃましま~す。100回記念

 

 

 

 

 

すでに見たよ!という方

 

ありがとうございます!!!🙇💕

 

 

 

 

後編は来週27日より放送なので引き続きお楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

最後に昨日の夕方の空がとても綺麗だったのでパシャリ★

 

(会社の窓より♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

高岡ケーブルネットワーク

スタッフM