みなさん
 
 
こんばんは🐶
 
 
 
 
メルヘンの町からやってきた
 
新入社員スタッフMです😎🔰
 
 
 
 
 
 
太田明里アナウンサーのブログ見ていただけましたか?☺️
 
 

 

 

 

 
 
いつも優しくたくさんのことを教えてくださったり
 
 
面白くて楽しいお話を聞かせてくれます👂
 
 
 
 
 
 
ついニヤニヤしちゃいます☺️
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
今週も1週間お疲れ様でした〜✨
 
 
みなさんはどんな1週間でしたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは毎週毎週なのですが、
 
 
びっくりするくらい1週間がはやくて
 
 
 
今週もあっという間に終わってしまいました🙄
 
 
 
 
 
 
 
そのくらい毎日が充実している証拠ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今週の高岡市での出来事を振り返っていきましょう〜🏃🏻💨
 
 
 
 

🌟21日 月曜日

 
伏木海上保安部の方が「岩崎ノ鼻灯台」の映像を
 
 
以前に撮影し、それが今回公開されました🚢💨
 
 
 
 
桜の灯台とも呼ばれる岩崎ノ鼻灯台…
 
 
どんな映像が見られるのか……👀
 
 
 
 
 
ちなみに
スタッフMは岩崎ノ鼻灯台に行ったことがないので
 
 
気になるスポット入りです!φ(._. )メモメモ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌟23日 水曜日
 
 
 
学校で行われる水泳授業🏊‍♂️
 
 
コロナ禍でマスク生活の日々…
 
 
しかし水泳中にはマスクができません😣
 
 
 
 
そこで市の水泳協会が……😷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌟24日 木曜日
 
 
万葉小学校3、4年生が
 
 
〇〇の〇〇〇体験?????🥦🥬🥒
 
 
なんでしょう🙊🙊🙊
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
バドミントンオリンピック代表に選ばれた
 
 
ダブルス 園田啓悟選手・嘉村健士選手
 
 
シングルス 常山幹太選手
 
 
 
 
 
3人の思いとは……!
 
 
監督のコメントも……????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして27日 日曜日には
 
いよいよ市長選 告示です!
 
 
 
 
ちなみに7月4日 投開票ですが、
 
高岡ケーブルネットワークでは生中継しますよ!
 
 
 
 
注目ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや…
 
 
スタッフMさんよ、ちょっと待ってくださいと
 
 
 
 
1週間振り返ると言っておいてどうして秘密が多いのかと…🙂
 
 
 
 
 
 
 
じつは…
 
高岡ケーブルネットワークには
 
 
 
 
「高岡i」(たかおかあい)
 
 
 
というニュース番組があります!
 
 
 
 
30分間です♪
 
 
 
 
いつもご覧になられている方
 
ありがとうございます☺️☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日から日曜日の1週間!
 
 
 
8:00   10:00   13:00   16:00   18:00   20:00   22:00
 
 
 
の時間帯で放送しています〜✨
 
 
 
 
なお、初回の月曜日は18:00からです!!
 
 
 
 
 
 
変更になる場合もあるので是非ホームページで
 
 
確認してくださいね😊
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
ちなみに今紹介したニュースだけではありません!!
 
 
 
 
 
 
小林佑佳アナウンサーや太田明里アナウンサー、小林奈央アナウンサーによる
 
 
「お店紹介」や「イベント情報」などなど!!
 
 
 
ほかにも可愛い赤ちゃんの紹介👶など!
 
 
 
 
たくさ〜〜〜んあるので是非チェックしてみてほしいです!😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
自分は高岡市民じゃないから見られない🥲って?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫です!
 
 
 
なんと「高岡i」ホームページでも見ることができます✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを機に高岡市の魅力をたくさん感じちゃってください(∩ '-' ⊂ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高岡市民のみなさんはもちろん
 
 
 
高岡市出身の方
 
 
 
高岡市出身ではない方も
 
 
 
コロナが落ち着いたら真っ先に訪れたいリストに追加しておいてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなってしまいました😅
 
 
 
 
改めて今週1週間お疲れ様でした!
 
 
 
 
土日お休みの方はまったりと♪
 
 
土日お仕事や用事の方も体調に気をつけてお過ごしください🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!次回お会いしましょう〜〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいアイコンにしました(笑)
 
 
 
どうでしょう?????😎
 
 
 
 
 
 
 
人が増えていますね
 
 
 
 
ということは……😏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当 スタッフM