今晩は~ほし


なんか一気に寒くなりそうですねーもー


さっき羽毛布団だしました布団



寝るの楽しみべーっだ!ドキドキ



それはさておき、意外とライナーノーツの反響が少ないな~
ありゃりゃ目
まっでもnewminiALではタイトル曲のSUNshine ROCKが
人気って事で嬉しく思いますニコニコ



コメントくれた皆さんありがとうケアベア ピンクハート②
SUNshine ROCKいっぱい聴いてね音譜




ところでぇ、



先週末はザギンこと銀座に行きましたおんぷ




あっ猫がっビックリマーク


$高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-みゅんたろう
みゅんたろう君4ヶ月だそうですにゃー



人々がこぞって写メ撮ってましたアップ



ちっちゃくてかわひひラブ目



そして、


銀座に行った目的がコレっビックリマーク


$高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-ちょこぱふぇ

ピエールマルコリーニのパフェパフェ


濃厚で美味しかったよo(〃^▽^〃)o


冬の寒さをしのぐために


すこしだけ太ろうと


思います(笑)。


PS、お風邪に注意よキスマーク



高岡亜衣