どーもアップ
寝るとこでーす(^-^)/





「チューボーですよ」で『SUshineROCK』チェックしてくれましたか?ニコニコ





わたしは事前に番組チェック済みでしたので、
音量をだいぶ上げて待機しておりました(笑)。





よく聴き取れなかった方は是非次は音量上げめで
聴いてみてね音譜
ってかその前に近々myspaceにあげまーすグッド!




お楽しみにキスマークラブラブ






そして今日は踊る大捜査線3観ましたビックリマーク
青島巡査部長改め青島係長は少し大人に
なってましたうーんクラッカー






気になってる人は是非観に行ってみてねピース音譜





映画の後はクリスピークリームドーナツ食べました!!
高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-ドーナツ






たまにはこういう甘~いのも美味しいねsaraはーと






「出れんの!?サマソニ!?」も投票受付あと二日ですアップラストスパートに一票よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

PCはこちらから

携帯はこちらから





高岡亜衣