チャースニコニコグッド!

チャースと言えば、お笑いのザ・パンチの左側の人と、うちのお兄ちゃんの顔がちょっと似てます(笑)。
私は最近、藤本ミキティーと似てるって言われますニコニコ
年はちょっと上ですが…べーっだ!



そんな私は、最近ルーキーズにハマってます野球
ちなみにレンタルですパー


最初は「熱苦しっ!」って思ってたけど、
段々入り込んで最後には泣きながら「御子柴~っしょぼんあせる」って叫びました。
御子柴ってキャラの人が居るんです。

見てない人にはなんの話かわからないと思うけど、
とにかく熱苦しくて泣ける作品です!!
映画も楽しみドキドキ

あっゴールデンウイークにレッドクリフ2も観よ~っキラキラ



P.S.先日髪型変えました美容院

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-ai

ちなみにこの写真ちょっと酔っ払って顔が赤いですべーっだ!

ではまたドキドキ



高岡亜衣