こんにちはニコニコビックリマークもうすぐゴールデンウイークですねビックリマーク

その前の来週29日に、知ってくれてると思うけどミニアルバム『ALL I WANNA DO』出ますキラキラ
お楽しみにドキドキ




毎度の事ながら話は変わるけど、先週末に大阪にある日清のインスタントラーメン記念博物館に行きました音符
インスタントラーメンの歴史や作り方等を学んで覗いてきましたニコニコ

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-ai1






インスタントラーメンは実は中で浮いてるらしい

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-カップヌードル

へぇ~!







インスタントラーメン宇宙食

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-宇宙食

ほぉ~!







そして高岡作、インスタントラーメン

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-完成


味は、スタンダード・塩・シーフード・カレーの中から選べるんだけど、

先に絵を描く工程でパッケージがどぎつい感じに仕上がってしまったので、
パッケージに負けない様に味はカレーにしました音符



トッピングも選べて楽しかったよグッド!

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-ai2



まだ食べてないけど近々食べますキラキラ楽しみドキドキ

是非行ってみてね~っグッド!

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-ピヨ




高岡亜衣