こんにちはーニコニコパー元気だけど、怠けたい!高岡亜衣です音符



昨日、会社に行ったら、カメラマンY氏がカメラを買ったってニコニコしてたから

「見せて~!」って言ったら、




高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-トイカメラ

オモチャのカメラでした音符
でもオレンジ色が可愛いラブラブ






「なんか凄いカメラ買ったかと思った長音記号1ブタ」って言ったら、

「ちゃんとしたのも買ったよ。だから今貯金ゼロべーっだ!」って言うから

いくらか聞いたけど、
本当に高くて値段かけません。




シャッター切るとき手が震えるって言ってました得意げあせる


もしカメラじゃなくてギターだとしても、そんな高いヤツ私には買えないぜ長音記号1パンチ!!!

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-パンチ


ではまたね音符音符


高岡亜衣