こんにちはニコニコグッド!今日もさぶ長音記号1ペンギンDASH!

昨日14日の深夜に、FM802の「HYPER ACTIVE!? –OH! YAH! ZEE! MARK’E -」に出て
トーク&生ライブしてきました音符

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-スタジオライブ1

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-スタジオライブ2

今回はサポートギタリスト岩井さんと一緒に念願の802へにひひチョキ

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-岩井さんと

ライブ&トークで最初から最後まで付き合って頂きましたカラオケキラキラ

そして、"チーム高岡"略して"チームT"として、マネージャーのSと宣伝のM氏もみんなでブースに入ってしゃべりました音符



今回お世話になったマーキーさんとパチリっカメラキラキラ

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-マーキーさんと

見た目もめっちゃオシャレでカッコイイし、しゃべりは最高だし、曲がかかってる間ずっと演奏していた一人エアキーボードはめっちゃウケました(笑)。
エアキーボードなら誰にも負けないらしいですにひひ


そんな素敵なマーキーさんの番組に出られて嬉しかったな音符
ずっとFM802で曲が流れる&出演が夢だったから、憧れへの第一歩になった気がしますニコニコ
また出られますように…グーキラキラ!!


カッコイイ音楽作るぞアップアップ
ってその前に17日のライブ頑張りますニコニコ
ではリハ頑張ってきまーす!!


P.S. 「Hello my sunshine」の感想コメントありがとう音符



高岡亜衣