こんにちは~ニコニコ今日からお仕事の人も多いかと思いますが、『Let's enjoy 2009ドキドキ』…でグッド!キラキラ


私のお正月は、

2日ななたんと遊ぶ。

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-ななたん

冬場はめっちゃボアボアで、でも触るとフワフワで…抱っこしたら「ミャッ」って短く鳴いて、猫毛でくしゃみがいっぱい出たけど、結果、かわゆかったにゃーラブラブ



3日ママの誕生日にアロマのインテリアを買ってあげる。

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-アロマ

体調があまりすぐれないママのために緊張を緩和する癒し系のアロマの種類を選びました音符

ママ、ちゃんと使ってね得意げ



4日友達と渋谷のスペイン坂にあるカフェ(ビオカフェって名前だったかな?)でちょっと変わったシュークリームを食べる。

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-シュークリーム

このシュークリーム、塩味で、クリームが超ほんのり緑がかってたんだけど、甘さが控えめで初めて出会う大人の味だったひらめき電球

一度食べてみる価値ありだよニコニコ



その他にも神社行ったり、親戚に会ったり友人に会ったりしましたが、わりと実家でのんびりしていた地味なお正月でしたにゃー


そして今日5日大阪に戻って来ました新幹線DASH!

今年はいろんな所を鍛えたいと思いますドキドキムキキッにひひグーキラキラ

さぁ2009年も音楽作るぞー音符音符音符


高岡亜衣