こんばんわん得意げキラキラ

今日は寒いなりねショック!ダウンペンギン大阪は夕方一瞬吹雪だったらしいよビックリマーク
私は室内に居て気づかなかったけどべーっだ!


昨日インフルエンザのワクチン打ったからなんとなく寒さには負けない気でいますパンチ!



本日は明日のライブのリハーサルでしたカラオケ

リハに行ったらタンバリンズの松永あみさんとちょいと髪型がかぶってたので、仲良く写真撮ってみましたドキドキ

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-パーマ


余談ですが、ポカリスエットの缶は飲みきれるサイズなのでリハで良く飲みます音符
ペットボトルってなんの飲み物でも量が多く感じる時あるんでねひらめき電球


では明日頑張りま~すラブラブラブラブ遊びに来る人は楽しみにしててねドキドキドキドキ


高岡亜衣