Merry Xmasクリスマスツリー!!こんにちは高岡亜衣ですニコニコ

クリスマスの今日からMySpaceで新曲「Hello my sunshine」のPVが見れるようになったので、是非是非見てみてねドキドキ


昨日、友達と淀屋橋付近で毎年開催されてるというイルミネーションを見てきましたキラキラ

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-イルミネーション1


高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-イルミネーション2


高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-イルミネーション3


高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-イルミネーション4


高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-イルミネーション5


音楽が流れたり電飾がいろんな色にキラキラと変わって凄くキレイなんだけど、ちょっぴり切ない(笑)
女同士のクリスマスイブ…いつ卒業できるでしょうか…あせる
こんな事書いたら友達に怒られそうべーっだ!

夜はカフェで日付が変わるまでガールズトークをしていた私たちでした!!

では良いクリスマスを~ラブラブ!!
私はライブに向けていろいろ頑張りま~す音譜


高岡亜衣