新曲「Hello my sunshine」のPVが完成しましたキラキラ
まもなく映像もご紹介できると思いますが、
その前に、そのときの撮影の模様を少しですがご紹介しようと思います音譜



まずは、ソロショットから撮影カチンコ
いろんな機材に囲まれて、本人のまわりは結構ごちゃちゃしてますあせる

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-PV1




そして今回は、ライブでよくご一緒するミュージシャンの方々に参加頂いて、久々のバンドシーンを撮りました音譜
のちのち映像上でエフェクトを追加するのを考慮して、シンプルなシチュエーションでの撮影です映画

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-PV2


高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-PV3


高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-PV4




その後、自ら背景の壁をせっせとペイントアート

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-PV5


一発勝負のドキドキ ペイントでしたが、躊躇はしませんにひひ勢い良くサクサクと仕上げてくれましたヒマワリ

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-PV6




そして、出来上がったペイントをバックにした演奏シーンをさらに撮影カラオケ

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-PV7


何テイクか撮影して、無事終了しましたチョキ
ぜひお楽しみに音譜

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-PV8




最後に楽屋ショット。
セットチェンジの合間に、暇を持て余した高岡亜衣のあそび。Y字バランス目

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-Y字バランス


from Staff