こんにちはニコニコ!もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

こないだ久しぶりに自宅のポストを覗いたら、大量の広告にまぎれてなにやら一通のお手紙が…手紙

しかも英語だし目…と思ってよぉく見たら、
6月にカリフォルニアに行った時にお世話になったヒューおじぃたんからクリスマスカードが届いてましたドキドキ

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-image0016.jpg


クリスマスカードなんて大人になってからもらったことなかったので感激ニコニコ!!
とっても心があったかくなったよドキドキ


手紙っていいものだなって思いましたラブレター
また英語の筆記体ってのがクリスマスっぽくて素敵音符

「あいのアルバムとても気に入ってるよ」的な事が書いてありましたニコニコ

ヒューありがとうキラキラ元気に長生きしてねドキドキ




そして今年もあと約10日DASH!
そろそろ大掃除にとりかからないとなぁあせる

大掃除はいつもギリギリで、ピンポイント(台所だけ掃除とか)しかとりかかれず詰めが甘い私…ガーン
今年もギリギリになってしまいそうですショック!


そんなぶっきらな私ですが、これを買わずに年は越せませんチョキ

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-image0017.jpg

ジャーン!!宝くじー!!


今年も夢を買ってしまった(笑)。
しかも3000円分て控えめでしょ?

来年は、もうちょい気前よく夢を買えるようになりたいです得意げ

では皆さん、年が明ける前に体調戻して元気に新しい年を迎えましょうね。。。キラキラ


高岡亜衣