こんばんちわ得意げパー最近また咳が出るので、今日は咳止めの薬をもらいに病院に行きましたDASH!
皆さんは体調大丈夫ですか?私は微熱です(笑)。

…冬の微熱って歌書こうかな。ちょっとタイトル古い?でも私れっきとした昭和生まれなもんでパー

今日は微熱が故、わけのわからない文章になりました。


話しは変わって、大阪に来てもう約6年経つけど、昨日初めて「たこせん」食べましたビックリマーク

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-たこせん

たこせんて言うのは、えびせんでタコ焼き挟んだ食べ物だよニコニコ…多分ひらめき電球

それにしても私きょとーんてしてるなぁ(笑)まっ微熱だからかねべーっだ!


ではまた~ドキドキ


高岡亜衣