こんばんは音符もうすぐ今年が終わるねぇ…今年はいろいろあったなぁ(しみじみ)。

そんな事考えながら足湯してますあし

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-足湯

ちょっとタライが小さくて狭いのべーっだ!
でも足は24㌢だから決してデカイわけじゃないよニコニコパー


ここにちょっとアロマオイルをたらすと、いい香りがしてリラックス音符


高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-アロマ


このアロマオイルはお風呂に入れたり、
頭を乾かす前に髪につけたり、
爪の甘皮につけたり、
足の裏をマッサージする時に等、
全身にいろいろ使えてこの冬の乾燥から乗り切る大事なアイテムと化してますキラキラ


そんなこんなでガールズトークに付き合ってくれてありがとうドキドキ

いい夢見ろよニコニコグッド!


高岡亜衣