こんにちはにゃーさ~ぶ~冬さ~ぶ~ダウンペンギンDASH!
加湿器が壊れてしまったので、喉がやられないように暖房切って家の中でダウン着てますにひひ


でも昨日の熱さを思い出したら乗り切れるな~音譜
…なんだその切り出しは?ってかニコニコひらめき電球

だってぇ、昨日はシェリル・クロウ姉さんのライブ観てきちゃったんだもんドキドキ
超カッコよかったよアップニコニコアップ
久しぶりにRockな気分になりましたカラオケ音譜

この日を忘れたくないからTシャツ買っちゃったラブラブ

高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-シェリルT


昨日は熱かった~晴れ
この世界にあんな素敵な姉さんが存在してくれて嬉しいよキラキラ



でも、ちょっと寒さこらえきれないから加湿器見に行ってくる走る人
またねラブラブ


高岡亜衣